恋愛情報『「俺って遊びなの…?」男性に誤解されやすい言動とは』

2021年5月11日 18:30

「俺って遊びなの…?」男性に誤解されやすい言動とは

最初は仲が良くて順調だったのに、ちょっとした言動や行動がきっかけで、相手を不安にさせてしまう場合があります。

彼が「俺って本命?それとも遊び?」と思っていることに気づいていないことも……!

そうなってしまっては、お別れは時間の問題なのかもしれません。

悲しい別れを迎える前に、男性に誤解されやすい言動や行動にはどんなものがあるのか、一緒に見ていきましょう。

遊び?本命?男性に誤解されやすい言動や行動とは


■ 外見やスペックを気にした発言

「性格が合う人と付き合いたい」と思っていても、ついつい相手のスペック(会社の肩書き、年収等)が気になってしまう人もいるのではないでしょうか?

気になってしまうのもわかりますが、たとえば「お家ってどこ?広さってどれくらい?家賃は?」「車は何乗っているの?」など、

そういった類の質問は、交際前のデートでは相手の男性が不快に感じる場合があります。

聞かれた男性は「え?お金目当て?俺のスペックが好きなの?」と、テンションが下がってしまうかも……。

■ 連絡の取り方でかけ引きをする

LINEや電話といった連絡の取り方でかけ引きをして、相手の気をひこうとすることもあるでしょう。

ただ、あまりにもかけ引きをしすぎると、相手の男性から「俺、相手にされてないんじゃないかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.