恋愛情報『君しかいない!男性に「一生手放したくない」と思ってもらう方法』

2021年4月21日 20:30

君しかいない!男性に「一生手放したくない」と思ってもらう方法

彼と会っているとき以外にも、ワクワクして夢中になれる瞬間を作りましょう。

■ 素直に気持ち・意見を伝える

「彼女は思ったことを正直に言ってくれるから、一緒にいて楽です。何考えてるか分からない子だと気まずいんですよね」(20代/公務員)

愛情表現はもちろん、ささいな違和感もスルーせずに言葉にした方が、すれちがいが生まれにくくなります。

その場の空気を読むタイプの女性は、ついついネガティブなことを無理に我慢してしまいがち。

しかし男性からすると、無理する前に伝えてくれた方が安心できるみたいです。

もちろん、一方的にイライラしすぎるのは良くありません。

ですが、長く良好な恋愛をするには、プラスなこともマイナスなことも、隠さず共有した方が上手くいきますよ。

■ もっと愛され上手になろう

男性によってベストな関わり方は異なります。


そのため、今回のやり取りを意識しつつ、彼に合う方法を見つけ出すことがポイント。

また、もし既に実践していることがあった場合は、恋愛にプラスな事なのでそのまま継続しましょう。

特に注意したいのが「愛情を注ぐ」ことと「依存しすぎない」ことのバランスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.