恋愛情報『嫌な予感が的中…!LINEに見る、付き合うと危険な「ヤバ男」の特徴』

2021年5月8日 18:00

嫌な予感が的中…!LINEに見る、付き合うと危険な「ヤバ男」の特徴

付き合ってみないと、相手の本質はなかなか見抜きにくいもの。

交際後にドン引きすることがあったり、「こんなはずじゃなかった」と慌てたり……。

本記事では、付き合うと危険なヤバ男のLINEの特徴を紹介します。

恋愛初期ではLINEのやり取りをすることが多いため、この特徴を知っておくと相手の本質を読み解きやすくなりますよ。

嫌な予感が的中…!LINEに見る、付き合うと危険な「ヤバ男」の特徴


■ 連投・長文が多い

女性からの返信が待てずにメッセージ・スタンプを連投したり、画面いっぱいに長文のメッセージを送ったり……。

こうしたLINEからは、自分主体で粘着質な傾向がうかがえます。

つまり、「相手目線で考えられない」男性ほど、一方的なLINEを送りやすいのです。

交際すれば自己中心的な発言や、相手の気持ちに配慮しない行動が多く、振り回されるリスクがあるでしょう。


■ 返事がないと催促してくる

返信がない間に「今何してるの?」「誰といるの?」「なんで返信できないの?」と催促がとどく場合は要注意です。

いそぎの内容ではないのに執拗に催促するのは、相手を思い通りにしたい気持ちが強いから。

期待とは異なる対応をされた時、怒りや嫌悪などのネガティブな感情を向ける傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.