恋愛情報『どうしてなの?LINEがマメに返ってこない男性の本音とは』

2021年4月15日 20:45

どうしてなの?LINEがマメに返ってこない男性の本音とは

と疑ってしまう人もいるのではないでしょうか。

けれど相手が社会人であれば、会議や取引先への訪問、顧客対応など、スマートフォンにさわれない状況は多々あります。

メッセージを返したくても、忙しさのあまり既読スルーになることは容易にありえるのです。

とくに、何をしていたかを男性がしっかり説明してくれる場合。

相手のことをむやみに疑わず「忙しかった」という言葉を信じてもよいでしょう。

遅れても返信をくれるということは、あなたへの興味がまったくないということではないのです。

■ 返信するのが面倒くさい

返信するのが面倒くさい


何度もやり取りするまでには至っていない、相手の既読スルーがつづいており一方的にメッセージを送るだけになっている。

こういった場合は、残念ながら恋の可能性は少ないかもしれません。


相手からはっきりと断られるのを待たず、ほかの男性に目を向けはじめてよいでしょう。

また、返信はくるものの一日以上置いてから素っ気ない内容が返ってくる。

というのも、あまり期待はできないと言えます。

好きな人との関係がそもそも仕事がらみならとくに、どんな言葉が返ってくるにせよ、単なる社交辞令と受け取るのが正しいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.