恋愛情報『注意してみて!男性が気になる、女性の外見NGポイント4つ』

2021年6月24日 11:45

注意してみて!男性が気になる、女性の外見NGポイント4つ

と思われるかもしれません。

もちろん、ちゃんとした男性なら内面の魅力もちゃんとに見てくれています。

しかし、男性はどうしても本能で、その女性が繁殖に結びつくかどうかを瞬間的に判断してしまうのです。

大好きなカレの前では、気持ちの若さが外見にあらわれる女でいるようにしましょう。

いつも笑顔であかるい女性は、年齢を感じさせない美しさや魅力に満ちているものですよ。

■ スリムというよりやせすぎな体型

やせればよいというものではなく、「やせすぎ体型」も男性からは魅力と思われることが少ないかも。

女性は自分を太っていると思い込みやすいところがありますが、男性からみると「なんでダイエットが必要なの?」と言いたくなるケースがよくあります。

あまりにやせすぎているより、ほどよいにく付きの体型を好む男性のほうが多いんです。


「それでももっとやせたい……」ということであれば、胸やお尻など、男性が注目しやすいところのおにくがなくならないように、気になる部分だけをエクササイズで絞っていくとよいでしょう。また、過度に食事を抜くのは健康にもよい影響を与えません。

バランスのよい食事を適度に摂りながら、少しずつスリムな体型をめざしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.