恋愛情報『注意してみて!男性が気になる、女性の外見NGポイント4つ』

2021年6月24日 11:45

注意してみて!男性が気になる、女性の外見NGポイント4つ

■ 服装が若々しくない

女性から見たらおしゃれな流行アイテムでも、男性からすると「なんだか若々しくない」と思われることがありえます。

具体的には、こんな洋服に注意してください。

・クセの強い柄もの(アニマル柄やペイズリー柄の総柄など)
・ミドル層向けのハイブランド服
・70~80年代の古着(母親をイメージさせてしまうため)

もちろん着こなしを工夫すればセーフですが、男性は本能で女性の若々しさに反応する生き物です。

彼氏と会う日は、健康的、シンプル、どんな年齢も上手に着こなせるといったキーワードをヒントに、若さを感じられる洋服を意識しましょう。

■ 男性は全体像に目がいく

恋する女性はネイルやまつげなど、こまかいところをばっちりとキメたい気持ちが強くなると思います。

でも、逆に男性が注目しているのは全体像です。

自分としてはどうでもいい服を着ているときに声をかけられた、気合いを入れずに参加してしまったイベントで運命の出会いがあった……。なんてことも、実際よく耳にする話です。


見た目を過剰に気にしたり、お金をかけたりする必要はありません。

しっかりポイントを押さえて、男性好みの外見を手に入れましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.