恋愛情報『男性から「この子、優しいな」と思われるLINEの特徴とは』

2021年4月4日 11:45

男性から「この子、優しいな」と思われるLINEの特徴とは

そんなとき、「体調大丈夫?」、「困っていることない?」とLINEを送って心配してくれたら、「あ、この子、こんなささいなことでも心配してくれるんだ」と思うでしょう。

彼の様子を細かくみてみましょう。

■ さりげなくフォローできる

責任感の強い男性ほど、ミスをしたら落ち込むものでしょう。

内心強がっていても、じつはショックを受けているかもしれません。

ミスをして一番落ち込んでいるのは当事者ですよね。

そんなときに、優しくフォローしてあげれば、彼もずいぶんと救われるのではないでしょうか。

ただし、プライドの高い男性に、あからさまにフォローするのは考えものかもしれません。

さり気なく、「大丈夫だよ」「そういうこともあるよ、つぎ頑張ろう!」など、ひとこと、励ます言葉で十分だと思います。

過剰に慰めるのはやめておきましょう。■ さりげなく見守ることが大事

「さり気なく」「細かく」がポイントのようです。

彼をいつもずっと見守りつつも、言葉はシンプルに、さりげなく。

くどくどと長いLINEを送って、過剰に心配したり、励ましたりするのは逆効果になることもあるようので、注意してくださいね!

あなたの優しさが伝わることを願っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.