恋愛情報『あいまいな関係にサヨナラ!彼の「恋人」に昇格する方法3つ』

2021年10月18日 06:30

あいまいな関係にサヨナラ!彼の「恋人」に昇格する方法3つ

をする

意中の彼とデートできるけど、なんだか距離がある……というのなら、ちょっと「カップルっぽいことをしてみる」のもアリだと思います。

たとえば、帰り道に手をつないでみるとか、いっそのことキスしてみるとか。

二人で何回かデートできている時点で、あなたに対する彼の好意は、少なからずあると思います。

ただ、どう距離を縮めていいか慎重になりすぎているだけかと。

なので、焦れったいのならば、あなたから少しずつアクションをおこしていくのが◎

デートしている相手に手をつながれて、嫌な気分になる男性はいません。

むしろあなたからアクションをおこしたほうが、彼も告白する勇気が出るんじゃないでしょうか?

■ 3.勇気を出して本音をぶつける

10年くらい前の、筆者自身の体験談にもとづいてオススメしたいテクニックがこれです。

あいまいな関係を続けていた男性と、なかなか恋人どうしになれず、ヤキモキしていました。

筆者が彼に何度告白しても、彼は言葉をにごすばかり……。
そして2年くらいたったとき、ついに飲食店の個室で本音をぶちまけたんです。

本音を伝えながら泣いていると、対面に座っていた彼がすっと立ち上がってハンカチで筆者の目元を押さえ、なぜか彼も泣いてたんです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.