恋愛情報『あいまいな関係にサヨナラ!彼の「恋人」に昇格する方法3つ』

2021年10月18日 06:30

あいまいな関係にサヨナラ!彼の「恋人」に昇格する方法3つ

この日初めて、彼が告白をにごす理由がわかりました。

「付き合ったら、結婚しないかぎり、どこかで別れる可能性が高いでしょ。そしたらもう会えないかもしれないじゃん。

できれば長く一緒にいたいし……正直付き合う云々ではなく、一緒に生活していけるかどうかという将来のことを考えてたから、すぐに答えが出せなかった」と。

つまり、「結婚の話をしたら重いかな」と思って、言えなかったらしいです。

本音でぶつかったことで、すごくスッキリしました!

ただこのあと、彼が転勤になってしまい……若い筆者には遠距離は無理だったようで破局しましたが、いい経験になりましたよ。

彼にもっと近づきたいのなら、彼の顔色を伺うよりも、本音でぶつかったほうがいいと思います。

■ 自分からアクションをおこそう!

友達以上だけど、なかなかその先に行かない!焦れったい!……というのならば、流れに任せるだけじゃなく、今回ご紹介したようなアクションを少しずつ実践してみるのがオススメ。


もしかしたら拍子抜けするほど簡単に、夢の「彼女」の座が手に入るかもしれませんよ。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.