恋愛情報『外見だけがすべてじゃない。本当に美しい女性の特徴4選』

2021年5月12日 20:00

外見だけがすべてじゃない。本当に美しい女性の特徴4選

かわいくてもこんな性格だったら嫌になりますよ。
やっぱり向上心があって多くを求めない女性がいい。健気な感じが好きですね」(30代・自営業)

向上心がいっさいなく、人から何かしてもらえることが当たり前だと考えている人は気をつけてください。

それでは男性の恋愛対象にならないどころか、距離を置かれてしまいます。

周りの人たちは、自分を満たすために存在しているのではありません。

何なら周りの人たちを満たしてあげる、くらいの姿勢を持つとよいでしょう。

■ 思いやりがある

「どんなにモデル級に美人でも、わがままななら即冷めます。思いやりがある子じゃなきゃ無理ですね。

自然に気づかいができたり困っている人を助けられたりするような思いやりがないと、真の美人とは言わないんじゃないですかね」(30代・保険)

思いやりがない人とは、一緒にいたいと思いませんよね。

とくに気になる男性に振り向いてもらいたいなら、思いやりの気持ちは必須です。思いやりを持つためには、まず自分の心に余裕を持って過ごせるとよいでしょう。

■ メンタルがおだやか

「メンタルがおだやかで決して周りを嫌な気分にさせることがない女性って素敵だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.