恋愛情報『厳選!ずばり、年下男性が好きな女性のタイプとは?』

2021年4月6日 07:45

厳選!ずばり、年下男性が好きな女性のタイプとは?

というのが人間の真理でもあるようです。

そう考えると、男性にとって理想の彼女に「お母さん的タイプ」があるとしても、不思議ではありません。

たとえば彼が病気になったときに、どうすればいいかしっかりアドバイスをしたり、食べやすい食事を作ってあげたりすれば彼にとって「頼れる彼女」になれるでしょう。

また、デート先で必要になりそうなものを用意しているとか、彼が落ち込んでいそうなときに気づいてあげられるとか。そうした気が利くというのも、お母さん的な要素かもしれません。

でも、「ちゃんとゴハン食べた?」「どうしていつも○○しないの?」といった小言を頻繁に口にするのはNG。

対等な立場があってかつ安心できる「お母さん的タイプ」が、彼から愛される秘訣です。

■ 愛されポイントを増やしていこう

年下男性は、まだまだ大人になりきれていない年頃。
誰かを愛することにおいても、成長途中です。

そんな年下男性とよりよい恋愛をするために、彼の理想に近づくのでもよいでしょうし、自分にしかない魅力を磨いていくのもよいでしょう。

彼からの愛されポイントをどんどん増やしていってくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.