本人は気づいてないけど…実際は「両思いな男女」の特徴4つ
お互いに自己肯定感が少なくて、告白に至らないだけの男女は多いもの。
そんな男女のなかには「まだカップルじゃない」だけで、じつは両思いな2人もいるはず。
本当は両思いなのに、このままの関係でいるのも「もったいない」……早めに白黒つけたいですね。
そこで今回は、「付き合っていないけど本当は両思い」と言う2人の関係性を決定づけるために、「じつは両思いの男女の特徴」を4つご紹介します!
■ 周りから冷やかされる
「バイト先が一緒の男性に恋をしていたのですが、よく同僚に『お似合い』と冷やかされてたんですよ。最初は否定していたのですが、そのうち彼が『本当かもね。付き合ってみる?』と告白してくれて、晴れて付き合うことになりました!」(19歳女性/大学生)
たとえば不倫カップルは、周囲に付き合っていると公言していないのに関わらず「親密な仲」だということがバレてしまいます。
それは男女という隔たりがあるにも関わらず、他人同士ではないような親密さがキーポイントなのかもしれません。
周囲は冷静に2人の仲を判断してくれます。
意外と冷やかしが増えている状況なら、本当の両思いを疑ってもいいかもしれませんね。