恋愛情報『本命と思われない女性には、どんな特徴がある?』

2021年5月17日 11:00

本命と思われない女性には、どんな特徴がある?

少しくらいの束縛ならよいのですが、彼氏が疲れてしまうような束縛には注意してください。

■ 素を出さない

「なんでも合わせてくれて従順な子って、かわいくてもすぐ飽きるよね。自分を出してこない子って、考えてることがわかりにくくてモヤモヤするし、僕の想定したことしか言わないから話していても意見がなくてつまらないし。

素を出してくれる子のほうが反応も素直だしちょこちょこ意外さを感じて、会うたびに刺激を受けるから気になって仕方なくなる」(24歳/男性)

彼と意見が別れるのを恐れたり自分の気持ちを見せたりしないタイプの女性は、気づけば自然消滅なんてことも多いかもしれません。

無意味なぶつかり合いを避けたいだけだと思っているのかもしれませんが、その消極的な態度は要注意です。

「ケンカになったら振られてしまうかもしれないから、自分の意見は出さずにいよう」という気持ちの根元にはどこかしら自信のなさがあるのではないでしょうか。そんな卑屈さは男性にも見抜かれており、あなたを「追いかけて大事にするまでもない」と思わせているのかも。

男性のことを信用して、素を出してみるのも重要です。


■ アプローチが熱心すぎる

アプローチが熱心すぎる


「女性から告白してくれるのはありがたいけど、付き合ってもそのあとあんまり夢中にはなれないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.