恋愛情報『すぐに使える!モテる女性に学ぶ「上手な甘え方」とは』

2021年4月7日 11:15

すぐに使える!モテる女性に学ぶ「上手な甘え方」とは

デート後、モテる女性はやってもらったことにたいして大げさなくらいお礼を言うのだそう。

「一緒に行ってくれたから楽しかったな~。本当にありがとう!」「私から誘ったのに多めに出してくれてありがとう」

こんな風に言われたら、男性は「この子のためにやってあげた甲斐があったな」「こんなにいい笑顔をする子なんだ。ちょっとドキッとしたな」と思ってくれるはず。

相手になにかを調べさせたり、やってもらうことで自分が楽をするという考えをモテる女性は持っていないのでしょう。

それだけでなく、甘える頻度にも気をつけておきたいところ。

毎回、会うたびにお互いに甘えていたら疲れてしまうこともあるので、2~3回に1回甘えるのがちょうどいいですよ。

■ 甘え上手になってモテる女性に

恋愛において、甘え上手になることは欠かせないテクニックのひとつ。


いくら見た目がかわいくても、傲慢な女性は敬遠されてしまいますよね。

まずは、モテる女性の真似をするところから始めてみてはいかがでしょうか?

(阿部田 美帆/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.