恋愛情報『こんな男には要注意…女性をもてあそぶ男性の共通点って?』

2021年4月15日 11:00

こんな男には要注意…女性をもてあそぶ男性の共通点って?

なので、出会ったばかりなのに甘い言葉を囁いたり、ソフトにボディタッチをしてきたり。

彼が頻繁にドキドキするようなことをしてくる!というのなら、運命の人ではなく、単なるチャラ男だと思ったほうがいいでしょう。

誠実な人は、相手の中身もよく知らない段階でそんなことはしませんよね。

女性の喜ぶツボを異様に熟知しているうえ、知り合って早い段階でグイグイ距離を縮めてくるのなら、ただの女たらしの可能性が高いでしょう。

■ 彼の友人関係も遊び人が多い

「類は友を呼ぶ」というように、人って自分と似た人とつるみやすいです。

彼がどういう人間なのか知りたいのなら、彼の友人を見てみることも考えてみてください。

もし「アプリで知り合ったから、共通の知り合いなんていない、友人なんて知らない」というのなら彼のSNSを覗いてみると良さそうです。

SNSなら彼がどんな人とつながって、どんな人と仲がいいのかわかりますよね。


もしSNSも教えてくれない、というのなら、そもそもあなたとは遊びである可能性が高いので、それ以上近寄らないほうがいいでしょう。■ 考えが甘いことが多い

いい歳なのに、甘ったれで、自立も自律もできていない男性、たまにいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.