恋愛情報『信頼関係は本音で築く!気になる彼ともっと距離を近づけるテクニック』

2021年4月7日 14:45

信頼関係は本音で築く!気になる彼ともっと距離を近づけるテクニック

人との距離を近づけたいとき、「信頼できるか」はとても大切な要素のひとつになるでしょう。

それは、男女関係であっても同じですよね。

好きな人に好かれるには、まずはあなたが危険な人物、不審な人物ではないと認めてもらうことが大切といえそう。

今回は、「気になる彼ともっと距離を近づけるテクニック」をご紹介します。

信頼関係は本音で築く!気になる彼ともっと距離を近づけるテクニック


■ 自分を大切にする

自分のことを大切にしている女性を見ると、男性は「この子なら信頼できる」と感じる場合があります。

たとえば、「この雰囲気ならここまでしてもいいかな……」と、男性がアプローチを仕掛けてきたとします。

でも、「今は、まだイヤ」とあなたが思うなら、ちゃんと断って大丈夫。

断られた男性は、少しショックを感じるかもしれません。

それでも、自分のことを否定されたわけではなく、女性がしっかり自分を持っているからだとわかれば、逆に信頼できる女性だと感じるでしょう。

■ 好き嫌いを主張できる

男性のなかには、女性の発言の裏を読んだり、先読みして行動したりすることが苦手な人もいます。

そもそも、そこまでしないと恋ができないなんてめんどう……という男性も。

まずは、自分の好きなものや、嫌いなものを、本音でハッキリ相手に主張しておくといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.