恋愛情報『信頼関係は本音で築く!気になる彼ともっと距離を近づけるテクニック』

2021年4月7日 14:45

信頼関係は本音で築く!気になる彼ともっと距離を近づけるテクニック

とくに「○○されると嬉しい!」や、「○○するのが好き!」などの前向きな話はどんどん積極的に。

「嬉しい・楽しい」をハッキリ伝えてくれるなら、男性にとって信頼しやすい女性になれるでしょう。

■ ふたりきり以外の時間もつくる

恋をするふたりにとって、「ふたりきり」はとても素敵な時間になるはずですよね。

でも、信頼関係を築くためには、ふたりきり以外の時間も必要でしょう。

ふたりきりになってばかりいると、「彼に好かれるための自分」をつくりすぎてしまう危険もあり、男性も同じ振る舞いをしているかもしれません。

ときには友達を呼んで、みんなで過ごす時間を作ることも大切です。

そうすれば、もっといろんな角度でお互いのことを知ることができ、後の信頼関係を強くするでしょう。

■ 関係を話し合う時間を設ける

恋する熱い気持ちもいいものですが、冷静に、そして客観的にお互いの関係を話し合う時間もつくってみてください。「好き」という気持ちだけで一緒にいると、「私たちってホントに付き合っているんだよね?」なんて質問したくなるかもしれません。

彼と信頼関係を築きたいなら、「一緒にいると、いろんなこと話せるし、また一緒に遊びに行きたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.