恋愛情報『サレ妻激白!不倫男にありがちな共通点4つ』

2021年6月11日 18:30

サレ妻激白!不倫男にありがちな共通点4つ

既婚者であるにも関わらず、独身の若い女性に手を出そうとする男性が少なからず存在しています。

今回は、夫の不倫に振りまわされた経験のある「サレ妻」さんに、不倫男の特徴をリサーチしてみました。

既婚男性にうっかり不倫に誘いこまれたくない女性は、要チェックですよ!

サレ妻激白!不倫男にありがちな共通点4つ


■ やたらと自信家である

「元夫は、自分はデキる人間だっていう自信に満ちあふれたタイプでした。
不倫がバレても、妻から別れを切り出されるとは夢にも思っていなかったみたい。自信がある人って頼もしいと感じていた私がバカでした」(33歳女性/金融)

不倫する男性は、自己評価がとても高い人が多いようです。自信があるのは素晴らしいことですが、自分なら何をしても許されると勘違いしている場合も。

自信たっぷりに傲慢な態度を押しつけてくる既婚者には、注意しましょうね。

■ 既婚者でも恋愛して当然と思っている

「不倫していた旦那を問い詰めたら、結婚していても恋愛くらいするだろうと驚きの発言。

相手の女性も彼があまりに堂々と誘ってくるから、奥さんとは別れたのかなと思っていたらしい。子どももいるのに、なんて責任感がないの?とあきれはてています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.