恋愛情報『もっと近づきたい!LINEが苦手な男性との距離の縮め方3つ』

2021年4月7日 18:30

もっと近づきたい!LINEが苦手な男性との距離の縮め方3つ

淡泊な性格で、話題がなければLINEをしないという人も少なくありません。

その場合、嫌われているわけではないため、ムリにLINEを盛り上げる必要はないでしょう。

直接会ったときに仲良くできているのであれば、彼を信じてLINEではそっとしておいてみて。

LINEが少ないからと不安になるよりも、「お互いが自然体で会えているならそれでいい」と割り切るのも手かもしれません。

■ たまには追撃LINEも

彼が連絡無精だったり返事をしなかったりするのは、あなたの対応が優しいからかもしれません。

連絡が苦手という男性は多く、女性があれこれと言わないなら「それでいいんだ」と甘えてしまうことも多いそうです。

もし両思いでお付き合いしているなら、ときには不満をさりげなく伝えるのも大事です。

「返事が欲しい」「既読スルーは寂しいな」など、やんわりと言えば彼も受け止めてくれるでしょう。
どちらか一方が不満を抱えていては、仲の良い関係は続けにくいもの。

お互いに主張しあって、2人だけのやり方を考えるのも恋愛の醍醐味ですよね。

■ 彼の考えに合わせてみて

好きになった人とLINEができないのは寂しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.