恋愛情報『男性がデートに誘いたくなる、女性からのひと言』

2021年6月25日 21:45

男性がデートに誘いたくなる、女性からのひと言

「今の彼氏と付き合ったきっかけは、彼からデートに誘ってもらえたのがきっかけでした。『もっといっしょにいたら楽しいだろうな』と私がつぶやいたのがきっかけで、『それなら今度遊びに行く?』と話が進んでデートが実現したんです。

何回か話していくうちにすっかり緊張もしなくなって、付き合うことになりました」(Hさん・29歳女性/看護師)

相手のことを自分は魅力的に思っている、ということを伝えるのがポイントです。

すると彼も「そこまで好意を持ってくれてるなら、デートしようかな」という気持ちになるはず。

彼に「じゃあ今度遊びに行く?」というセリフを引き出させるのもよいでしょう。

■ 「楽しいところ、たくさん知ってそう」

「どうしたらデートに誘ってもらえるのか考えた結果、『〇〇くんて楽しいところ、たくさん知ってそう』と言いまくることにしました。『じゃあ遊びに行く?』という言葉を期待して(笑)。

そしたら案の定誘ってくれて!好きな人なのでどこに行っても楽しいのですが、デートに誘ってもらえたことがとてもうれしかったです」(Nさん・27歳女性/アパレル)
褒められて気分が悪い人は、きっといないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.