恋愛情報『男性ががっかりする、彼女から聞きたくないひと言3選』

2021年5月8日 20:15

男性ががっかりする、彼女から聞きたくないひと言3選

ふたりで楽しくデートをしていたはずなのに、ひょんなことから彼氏ががくっとなってしまうことがあるようです。

きっかけは、彼女からのとあるひと言なんだとか……?

そこで今回は「男性ががっかりする、彼女から聞きたくないひと言」を紹介します。

あなたもつい口から出てしまいがちなひと言があるかもしれません。要チェックです。

男性ががっかりする、彼女から聞きたくないひと言3選


■ 「だるい」「疲れた」

「平気で『だるい』『疲れた』とか言う子はなしでしょ。『疲れたからいったんお茶しない?』なら全然いいんだけどね」(27歳/営業)

ネガティブワードは、多くの男性から嫌がられます。でもついポロっと言ってしまいがちなんですよね……。

「疲れた」だけでは、男性もどうしたらいいのか困ってしまうはず。


「脚痛いから座りたいな」「疲れたからちょっと休憩しよ」と、次にしたいことを伝えたほうが彼氏もあなたの気持ちを理解してくれるでしょう。

■ 「普通に考えればわかるでしょ?」

「彼女にカフェオレを買ってきたのですが、どうやらミルクティーが好きだったようです。『なんでこれにしたの?普通に考えれば(ミルクティーだって)わかるでしょ?』と言われて落ち込んだことがある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.