恋愛情報『意外と送ってるかも?LINEで恋愛対象から外されるNGパターン』

2021年5月12日 19:00

意外と送ってるかも?LINEで恋愛対象から外されるNGパターン

そんな「ギャップ」を魅力的に感じてくれるかも。

■ 自分の話ばかりをしている

リアルでは積極的になれないけど、LINEでなら話せる!という人も多いのではないでしょうか。

ぽんぽん話せるのは心地いいですが……文章の主語が「私」ばかりになっていませんか?

「友人の紹介で知り合った女の子とLINEをしていたのですが、送られてくる文章の主語が全部『私』で。

かまってちゃんな雰囲気を感じてしまい、この子と付き合うのはなしだなと、会う前に判断しました」(27歳男性/営業)

このように、自分の話ばかりをするのはNGです。

男性からは良い印象を受けないようです。

相手が聞き上手だったりすると、つい話したくなってしまうかもしれませんが、印象はあまり良くないようです。

自分の話をしすぎたと感じたら、「〇〇くんは?」などと、相手への興味を示しましょう。

気になる男性とテンポよくLINEのやり取りができているときこそ、話を聞かせすぎていないか注意してくださいね。
■ 一人称が自分の名前

一人称が自分の名前


男性のなかには、女性の一人称を気にする人も多いようです。

とくに「自分の名前」は、普段の会話でもできるだけ避けたいですが、LINEのときはとくに注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.