恋愛情報『意外と送ってるかも?LINEで恋愛対象から外されるNGパターン』

2021年5月12日 19:00

意外と送ってるかも?LINEで恋愛対象から外されるNGパターン

「取引先の受付の女性を好きになり、やっとの思いで連絡先を交換。

しかし、送られてくるLINEには自分のことを名前で書いていて一気に興味が失せました……。

一人称は“私”とか“自分”にして欲しい」(29歳男性/会社員)

20歳を過ぎても一人称が名前のままでは、幼稚に思われてしまい、恋愛対象外になりがちです。

とくに、テキストが残るLINEでは気を付けましょう。

■ LINEを使いこなして恋愛のチャンスをものにしよう!

LINEは便利なツールである一方、使い方を間違えると恋愛のチャンスを逃してしまう可能性も。

気になる彼とのLINEのやり取りでは、「男性目線でかわいいと思ってもらえるかどうか」を意識しましょう。

NGポイントをしっかり押さえて、距離をぐっと縮めるLINEを楽しんでくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.