恋愛情報『マンネリ気味のときに!彼の愛情を確認できる場面4選』

2021年5月9日 06:30

マンネリ気味のときに!彼の愛情を確認できる場面4選

逆に真剣な話をしているのにないがしろにされたり適当な態度を取られたりしたら、愛情が薄いのかなと判断してしまいそうです。

■ 2.自分から連絡がなかなかできないとき

「彼とマンネリ化してたときに、たまたま仕事が忙しくなって彼への連絡が途絶えがちになったことがあったんです。

そしたら急に『最近どうしたの?』とか『何かあった?』って連絡が来て、ちゃんと気にしてくれてるんだなと思って安心しました」(Oさん・29歳女性/会社員)

「いつもと違う」ことを心配してくれるのは、しっかり愛情がある証拠。この連絡頻度を減らすというのは典型的な方法かもしれませんが、効果がありそうです。

普段と違うあなたを見て「大丈夫?」と心配してくれるのは、それだけあなたのことを思ってくれているということですね。

逆に連絡頻度を減らして彼も同じような態度を取っていたら、どんどん冷めていってしまうかも。

マンネリを解消するために思いっきり甘えてみたりお互いのことについてしっかり話し合ったり、何かアクションを起こしてみてください。■ 3.どうしても会いたいとき

「私はあんまり『会いたい!』とか言わない方なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.