恋愛情報『マンネリ気味のときに!彼の愛情を確認できる場面4選』

2021年5月9日 06:30

マンネリ気味のときに!彼の愛情を確認できる場面4選

(Kさん・26歳女性/会社員)

彼女の身体を自分のことのように気にかけてくれるなら、愛情がある証拠だと思います。

個人差はあると思いますが、つらい生理痛も男性にとっては理解したくてもできない部分があるでしょう。

体調不良を訴えたときに心配してくれたり看病してくれたりするなら、多少いまマンネリ期間だとしても、反応してくれるはずです。

体の不調を伝えるとき、嘘をつくなら許してくれることは大前提。嘘をつくことは信用をなくすリスクがあるので、愛情があるか確認したかったと理由を伝えて納得してくれるような人であることが条件です。

彼の反応の仕方で愛情があるかどうかはある程度判断できるはずなので、奥の手として使ってみるといいでしょう。

■ 普段は言わないけど大切に思っているはず

付き合いが長くなればなるほど、愛情を表立って伝える機会も減ってしまうと思います。

それが女性を不安にさせてしまうのでしょうが、普段口に出さないだけできっと彼はあなたのことを誰よりも大切に思ってくれているはずです。
どうしても不安なときに、今回紹介したような方法を試してみてくださいね。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.