恋愛情報『マンネリ気味のときに!彼の愛情を確認できる場面4選』

2021年5月9日 06:30

マンネリ気味のときに!彼の愛情を確認できる場面4選

けど彼との関係がマンネリ化してきて、このまま別れちゃうのかなって思ったときに急に不安になって……。

『会いたい!』ってはじめて送ったことがあったんです。そうしたら彼が駆けつけてくれました」(Aさん・26歳女性/会社員)

彼女からの恋愛的なSOSに反応してくれるかどうかで判断するのもありです。

普段は言わない「会いたい」や「かまってほしい」というひと言に駆けつけてくれるなら、まだまだ彼の愛情があると言っていいでしょう。

逆に普段からかまってほしいアピールをしている場合は、「またか」と思われてしまうかも。こういうときのために、普段のかまってほしいアピールは控えてみるのもひとつです。

これ以外にも、彼以外の男性の名前を出して反応を見るのおすすめ。嫉妬してくれるかどうかで気持ちを確認できるはずです。


■ 4.体調が悪いとき

「私の場合彼とマンネリ化しちゃって、付き合ってても意味あるのかなって思ったときに、デートの約束を『調子悪いからいま日はパスしていい?』って言ったことがあったんです。

そしたら、彼が『え、大丈夫?』って言ってすっ飛んできたんで、それで『あ、愛されてるんだな』って思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.