恋愛情報『彼にずっと大切にされる「愛される女性」の特徴4つ』

2021年6月20日 18:15

彼にずっと大切にされる「愛される女性」の特徴4つ

ずっと愛し合い続けるラブラブカップルは、その場で素直に意見交換していて、我慢することがありません。

また、モヤモヤを溜め込む前に冷静に話せるのが大きな特徴です。

スムーズに意見交換できる背景には、「相手の意見を尊重しよう」という意識があります。

真っ向から否定するのはNG。

意見を聞き入れる姿勢があってこそ、お互いに本音が言えるようになるのです。

「私はこう感じたんだけど、〇〇君はどうかな?」「こうするともっと良くなる気がするけど、どう思う?」

このように、お互いを尊重した話し合いができるとベストです。

■ 愛し、愛されるために

「幸せにしてくれる男性」を見つけ出すよりも、「一緒に良い恋愛にしよう」と寄り添ったほうが愛されます。

「愛される女性」になるためには、ご紹介した項目を「最初から実践すること」です。

高揚感で包まれた時期にひとつずつ意識すると、3ヵ月、半年、1年と長続きしていきますよ。

いまの関係を大切にしていきましょうね。

(岡あい/ライター)

(愛カツ編集部)

●「普通の女性」と男性に愛される「恋多き女」の違いって?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.