恋愛情報『「次のデートはないな…」と男性に思われてしまう、女性のNG行動4つ』

2021年4月23日 18:30

「次のデートはないな…」と男性に思われてしまう、女性のNG行動4つ

気になる男性とのデート。いっしょにいられて楽しいとあなたが思う傍ら、知らないうちに男性から「次のデートはないな……」と思われているなんてことがあるかもしれません。

自分的には何かした覚えはまったくない、という場合でもじつは男性には嫌がられるような行動をしていたのかも。

そこで今回は「デート中の女性のNG行動」を紹介します。

次のページから、具体的に見ていきましょう。

「次のデートはないな…」と男性に思われてしまう、女性のNG行動4つ


■ 相手の趣味や嗜好を否定する

「デートで話がはずんでいい感じかなと思ってたのに、好きな女性タレントの名前を言ったら『あ~、あっち系なのね』ってなんかバカにされた反応だったのでもう帰りたくなりました」(26歳/不動産)

趣味や好きなものを否定されるのは、誰だってつらいもの。付き合うか検討中の相手に趣味を否定されると、即恋愛対象外となりかねません。

たとえ彼が自分の好みと違った趣味を持っていたとしても、否定的な言動は控えましょう。

■ 相手の写真や動画を撮りまくる

「まだ付き合ってもないのに写真を撮りまくられたときは、ちょっと嫌でしたね。彼氏でもないのにSNSにアップされたり友だちとかに見せられたりされても迷惑かな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.