恋愛情報『日頃の態度が出ると…?男性がデートでがっかりする、女性の行動とは』

2021年5月6日 19:15

日頃の態度が出ると…?男性がデートでがっかりする、女性の行動とは

でも紙やプラスチックを分別せず、トレーから丸ごとゴミ箱に捨てていました。もちろん余った氷も流さずそのまま……。話も合うし好印象だったけれど幻滅です。『ないなぁ』と思ってしまいました」(21歳/大学生)

そういう人がゴミを分別しないのは、おそらくデート当日に限ったことじゃなさそう。

「毎回適当に捨てているんだろうな」と男性が思ったら、その子のことを一気に非常識に感じるはず。彼のほうが店員さんに申し訳なくなるでしょう。

面倒くさいかもしれませんが、恋愛に関係なくきちんと分別したほうがいいですよ。

■ 周りに配慮していなかった

周りに配慮していなかった


「女の子とふたりで並んで歩いていたんだけど、結構道が狭かったんだよね。
それで彼女のバッグが人に当たっていて……。でもその子は全く気づいていない様子でした。俺のほうが通行人に嫌な顔をされて、正直『いっしょにいたくないな』って思ってしまった」(24歳/IT)
この子はデートに緊張していて、バッグどころじゃなかったのかも。

でも彼が「気が利かない子なのかな」とガッカリするのもわかりますよね。実際周りに迷惑をかけてしまっていますし……。

あとロングヘア(特にポニーテール)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.