恋愛情報『これでばっちり!初めてのお泊りデートで、用意しておくこと3つ』

2021年4月26日 21:45

これでばっちり!初めてのお泊りデートで、用意しておくこと3つ

初めてのお泊りデートのことを考えて、ドキドキした気持ちがおさまらかったなんて経験がある人もいるのではないでしょうか。

彼とのお泊りを心待ちにするのは素敵なことですが、一方で幻滅されたくないという気持ちも生まれるでしょう。

そこで今回は「初めてのお泊りデートで、用意しておくこと」を紹介します。

次のページから、具体的に見ていきましょう。

これでばっちり!初めてのお泊りデートで、用意しておくこと3つ


■ 日々のスキンケアを怠らない

「すっぴんを彼に見せるのが初めてだったので、お泊まりが決まった日から毎晩のケアを入念にしました。そのおかげか当日は不安もなく、彼との時間を心から楽しめました」(29歳/ネイリスト)

彼とのお泊まりで、初めて彼にすっぴんを見せるという人も多いでしょう。

あらかじめ予定が分かっている場合は当日の肌のコンディションを最高にできるよう、事前に保湿やマッサージなどをしっかりしておくのがおすすめ。

ケアを怠らないことでお泊まり当日は彼としっかり向き合って、楽しい時間を過ごすことができますよ。


ケアをしていてもどうしてもすっぴんに自信がない……という人の場合。夜用のコスメを使用したりナチュラルなすっぴんメイクの方法をチェックしておいたりするのも、ひとつの手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.