恋愛情報『何度会っても飽きない!彼から「ずっと愛される女性」の特徴』

2021年5月5日 18:45

何度会っても飽きない!彼から「ずっと愛される女性」の特徴

付き合い始めの頃はたくさんLINEをくれて、毎日でも「会いたい」と言ってくれていたのに、最近はそっけない……。

「もしかして私、手抜きされてる?」と感じたこともあるのではないでしょうか。

男性が「毎日でも会いたい!」と思う女性には、ある特徴があるのだとか。

今回は、大好きな彼から「ずっと愛される女性」の特徴をご紹介します。

何度会っても飽きない!彼から「ずっと愛される女性」の特徴


■ 仕事をがんばっている

「彼女とは5年以上付き合っていますが、ここ1~2年くらいのほうが付き合い始めより仲がいいですね。彼女が転職して、楽しそうに仕事してるんです。

会ってるときの会話も全然違うものになりました。自立していて仕事を楽しんでいる女性は、会うと良い刺激をもらえます」(28歳/金融関係勤務)

男性がデートで面倒くさいと感じることのひとつが、「彼女の愚痴を聞かされる」です。


自分だって仕事で疲れているところに、愚痴ばかり聞かされると「元気なときにしか会いたくないな」と思ってしまうのでしょう。

■ 共通の趣味がある

「少し前に、『ビールと日本酒が好き』という共通点がある女性と知り合いました。ひとりでは行きづらいお店も一緒に開拓できて楽しいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.