恋愛情報『2021年をモテ期に!愛される女性がしてることリスト』

2021年6月8日 21:00

2021年をモテ期に!愛される女性がしてることリスト

というのがあれば、シンプルにその場で相手の男性に伝えてください。

後から、あるいはしばらく経ってから言うと、知らないうちに傷つけていたかもしれない……と、相手の男性がショックを受けてしまうかもしれません。

その場で明るくあなたの気持ちを伝えれば、男性も安心してコミュニケーションを継続できるでしょう。

可能であれば、なぜNGなのかも伝えて、男性を納得させるのもテクニックのひとつです。

■ 小さな思い出も大切にする

小さな思い出も大切にする


ふたりきりでもグループでも、気になる男性と一緒に遊びに行ったら、なにか記念になるものを残してみてください。

意中の男性と一緒に写真を撮ってもいいですし、気軽に買えるものを記念品として買っておくのもいいでしょう。

ふたりが一緒に写っている写真をLINEで共有したり記念品をお部屋に飾ったりして、相手の男性の目に入るチャンスをねらってみてください。「あ、それこの前の?」「そうそう!」なんていう会話も、ふたりの距離を近づけるきっかけになるでしょう。


■ 男性の深イイ話に付き合える

相手の男性がなにやら語りだしたら、じっくり耳をかたむけて話に付き合うのも、愛され女子の特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.