恋愛情報『恋人が欲しい人必見!まず考えてみてほしい4つのこと』

2021年10月25日 05:55

恋人が欲しい人必見!まず考えてみてほしい4つのこと

といった質問をされることがあるかと思います。

このようなシチュエーションになった場合、あなたならどんな答えを返しますか?

そのとき、「ずっと恋人がいない」という答えは、避けるのがベスト。

「魅力がないのかな」と思われたり、「性格に問題があるんだろうな」と思われてしまうかもしれません。

「今、付き合ってる人はいません」など、すべてを正直に話さなくてもOK。

度が過ぎる嘘はNGですが、自分がどう見られたいかを考えて言葉を発したり、行動したりすることが重要ですよ。

■ 今までと同じ行動や考え方ではダメ

出会いの方法や自分自身の考え方を少し変えてみるだけで、人に与える印象や恋愛に発展するチャンスは違ってきます。

これまでと同じ行動や思考では、なかなか今の状況を脱することは難しいので、

思い切って、大きな変化を起こすことで恋愛のチャンスを引き寄せましょうね。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.