恋愛情報『男性が思わずキュンとする「寂しい気持ち」の伝え方』

2021年6月8日 13:15

男性が思わずキュンとする「寂しい気持ち」の伝え方

笑いを交えたり、わざとぶりっこをしてみたりと、自分なりのユーモアを交えて伝えるのがコツです!

■ いい雰囲気になったときがチャンスかも

一見、そのタイミング……?と思うかもしれません。

しかし、じつは真剣な気持ちを込めた言葉がもっとも通じやすいシチュエーションがこのときです。

「久々に会った彼女といい感じの雰囲気になったときに、『寂しかった……』って言われたときは、胸キュンでしたね。かわいそうなことしてたなって、反省するきっかけにもなりました」(29歳/食品メーカー)

久しぶりに大好きな彼に会ったときは、思い切って寂しい気持ちを伝えるチャンス。

ラブラブな雰囲気が盛り上がっているときなら、愛情表現のひとつとしてとらえやすいので、男性が重く感じることが少ないはずです。

怒ったように伝えるのではなく、思いっきり寂しそうに甘えて言うのがポイントですよ。

そんな彼女の姿をみることで、より愛情が深まるかもしれません。■ 直接が苦手ならLINEのスタンプで

「寂しいってストレートに言われると重いけど、LINEのスタンプなら受け入れやすいですね。

むしろちょっと遠慮してる感じが、かわいく感じます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.