恋愛情報『男性の本音!「本命彼女」にはやらないこと3つ』

2021年5月6日 18:45

男性の本音!「本命彼女」にはやらないこと3つ

付き合ってる彼が愛情表現をしてくれなかったり、親密になろうとしてくれなかったりしたら、不安になりますよね。

でも男性には、彼女を心から愛しているからこそ「やらないこと」があります。

今回は、男性が「本命彼女」にはやらないことを3つご紹介します。

男性の本音!「本命彼女」にはやらないこと3つ


■ 1.自分の友人を紹介しない

彼女を大切に思うからこそあえて友人やコミュニティーを共有しない、という男性も少なくありません。

そのような男性は、なんでもかんでもプライベートを共有すると、逆に険悪になるというパターンを知っているのです。

たとえば、スポーツや語学など、スキルアップを目指したコミュニティーを共有した結果、ふたりがライバルになり、妬み合う関係になってしまった……というようなことです。

ですので、無理やり友人知人を紹介してもらおうとすると、面倒くさいと思われてしまうかも。

出会いの輪の広がりは、自然のなりゆきに任せましょう。

■ 2.つらい過去を聞かない

付き合っている彼に、あれこれと自分の悩みや過去のトラウマ体験などを話したことはありませんか?

「彼にすべてを知ってもらいたい!」と思う女性も多いと思います。

でも、男性のなかには、大好きな彼女の辛い体験談を聞きたくない、という人もいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.