恋愛情報『マジだるい…読むだけでうんざりするNGなLINEとは?』

2021年5月19日 08:15

マジだるい…読むだけでうんざりするNGなLINEとは?

家に1人でいるとき、気になる男性にLINEを送りたくなることも多いでしょう。

仲良くなりたいのにイマイチ会話が続かなかったり、既読スルーされてしまったりしていませんか?

そのような場合は、「もうLINE送らないで」と男性に思われている可能性もあります。

無意識に男性の元気を奪うLINEを送ってしまうと、連絡が途絶えかねません。

そこで今回は、男性の元気を奪うNGなLINEについて紹介していきます。

マジだるい…読むだけでうんざりするNGなLINEとは?


■ 否定的な意見が多い

気になる彼にLINEをしたものの否定的な意見を言ってしまうと、男性は「なんか怖い女性だな」といった印象がついてしまいます。

「〇〇はだめだよね」「〇〇はできないからやめたほうがいい」など、否定的な意見は男性の元気を奪ってしまいかねません。

どうせLINEを送るなら、楽しい話題で楽しみましょう

批判的な意見をLINEで好きな男性に送るのは、恋愛においてはメリットはほとんどありません。

お互いがLINEをしていて盛り上がるような、楽しい話題を選んでくださいね。


■ 暗い話題が多い

日々のニュースや仕事の悩みなど、誰でも暗い気持ちになることはあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.