恋愛情報『送り間違いかと思ったら…男性が警戒する恋のアプローチLINE』

2021年5月12日 18:00

送り間違いかと思ったら…男性が警戒する恋のアプローチLINE

俺とのやりとりを続けようとしてくれるのはありがたいけれど、そういう子としか見られなくなる」(30歳/営業)

「お風呂入った」は、脈ありな男性には効果ありかもしれませんが、相手が自分に好意を感じていないと意味がありません。

むしろ「随分グイグイ来るな……」と、怖がられてしまうかも。

気になる男性に送る話題に迷っても、下ネタは封印した方がいいでしょう。

■ こじつけすぎる確認や連絡

こじつけすぎる確認や連絡


「同じ学部の子がしょっちゅう『明日〇限休校だっけ?』『テストの範囲どこだっけ?』などとLINEしてくる。

でもHP見れば載っているし『そもそも授業ちゃんと聞いていないの?』って思っちゃいます」(21歳/大学生)

どうしてもLINEしたい気持ちは分かりますが、無理やり用事を作るのは不自然です。

調べれば分かるようなことは、聞いても嫌がられるだけでしょう。ほんの数回ならいいかもしれませんが、頻繁に送っていると、彼も不審に思うかもしれません。

■ 送るなら、内容はストレートに!

男性と逆の立場になって考えてみましょう。


たとえ相手に興味があったとしても、不自然に思いませんか?

自分の好意を隠したいために回りくどいアプローチをするなら、「元気?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.