恋愛情報『生まれた日でわかる・男性がついワガママを許しちゃう…「小悪魔系女性」TOP5』

2021年5月14日 06:15

生まれた日でわかる・男性がついワガママを許しちゃう…「小悪魔系女性」TOP5

はカワイイギャップなのです。

■ 3位5日、14日、23日生まれ

3位5日、14日、23日生まれ


……ワガママさがカワイイ

この誕生日のあなたは明るく奔放な性格のため、しょっちゅうワガママを言っています。

でも、周囲の男性にまったく嫌な感じを抱かせません。

「まったくもう、いつもワガママだな」なんて言われながら許されてしまう、あなたなのです。

■ 2位9日、18日、27日生まれ

……雰囲気で押し切るのが吉

現実逃避して「何にも考えてないな~」と相手に思われる感じで、ワガママを言ってしまうのが、この誕生日のあなた。

天真爛漫さが功を奏し、男性は「なんか可愛いなぁ……」と、ついそのワガママを許してしまうのです。

このまま、カワイイ雰囲気で押し切るのが吉ですよ。

■ 1位1日、10日、19日、28日生まれ

……華やかな魅力で虜に

王女のような華やかさを持って生まれてきたあなた。
プライドも高いのですが、それは気品の高さを保つためには仕方がないのかも。

一生懸命に気高くなろうとして、男性に無茶ぶりワガママをしてしまいます。

しかも、ちょっと世間知らず。

他の女性とは一風変わった華やかさを持つあなたのワガママ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.