恋愛情報『男性が「好きな子にされたら嬉しいこと」4つ』

2021年6月9日 17:15

男性が「好きな子にされたら嬉しいこと」4つ

でも、二人きりになったときはすごく甘えてくれるし、LINEではたくさん話してくれる。

まさにこれは、「自分だけに見せてくれる反応」になるので、男性をドキッとさせることができますよ。

■ 外見を褒めてくれる

外見を褒めてくれる


多くの男性は、外見を褒められたいと考えています。

「好きだからこそカッコよく・可愛く見える」というのは、男女共通かもしれません。

外見を褒められれば「相手の女性に惚れられている」と感じ、どんな男性も嬉しくなるもの。

「顔が好き」「いつ見てもカッコイイ!」と言われたいのは、男心かもしれませんね。

■ 元カノについて聞かれる

元カノって気になる存在ですよね。

嫉妬していると思われるのもイヤだし、なるべく話題に出さないようにする人も多いのではないでしょうか?

しかし、本命彼女だからこそ、男性には元カノのことを気にしてほしいと思う気持ちもあります。「もう連絡とってないの?」「どんなデートしてたの?」という質問があれば、男性も興味を持たれていると感じます。

つまり、本気で恋人になろうとしてくれているからこそ、元カノのことを気にすると感じ、男性も嬉しくなるというわけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.