恋愛情報『嫌われる可能性大!男性が「勘弁してほしい」と思う3つのNG行動とは』

2021年6月28日 19:00

嫌われる可能性大!男性が「勘弁してほしい」と思う3つのNG行動とは

と思ってしまうのは、男性も女性も同じでしょう。

何が原因で怒りを覚えるかは人それぞれなので、何気ない会話の中に怒りポイントが潜んでいてもおかしくはないはず。

しかし、怒るポイントをきちんと相手に伝えないと、わかってもらえないことがほとんどでしょう。

理由が上手く伝えられないならば「少し待って」と心が落ち着くのを待ちましょう。

冷静になってから気持ちを伝えれば、きっと彼もわかってくれるはずです。

■ 口に出さないだけで嫌われている可能性あり!

「急に不機嫌になって理由を言わない」「映え写真を取り続ける」「言葉遣いが悪い」など、ついやってしまっている人も多いであろう、女性のあるある。

彼は口に出さないだけで「嫌だな~」と心のなかで思っている可能性もあるはず。

ぎゃくに、このポイントをクリアできると好感度は上がると考えることもできるでしょう。


ぜひ3つのポイントに気を使って、好感度をアップさせてください!

(愛カツ編集部)

【実際のエピソード】もはや逃げたい…女性のNG行動

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.