恋愛情報『私のことちゃんと考えてるかな?のんびりしている男性の対処法』

2021年6月17日 18:00

私のことちゃんと考えてるかな?のんびりしている男性の対処法

という思い込みがある人もいます。

我慢の末に爆発!と、せっかくの関係を台無しにしないためにも、思い切ってあなたから告白することも検討してみてはいかがでしょうか?

■ 二人の時間にこだわらない

デートらしいデートが少なく、連休があると友達と旅行したりすぐに地元に帰ってしまう……。

そんな彼に対して、「私のこと考えてないんじゃない?」「会いたいと思ってないの?」と、寂しさを感じている女性も多いでしょう。

たしかに、この場合は何も考えていないといえばその通り。でも、彼は悪気がないことがほとんどです。

一緒に出掛けたり、何かイベントをこなさないとデートした実感を得られない女性に対して、とにかく同じ空間にいれば十分と考える男性は少なくありません。

友達優先に関してもそうです。「最近彼女をほったらかしかも」なんて自ら気づくことは少なく、不機嫌な彼女を見て「ヤバい!」と思うことがほとんど。

「たまには外でデートしたい♡」「先週、友達と遊んだでしょ?今週は私優先ね」など、嫌味にならないように自分の欲求を出してしまうのが一番ですよ。■ 結婚に意識が向かない

女性だけが結婚したがっていることはないはずなのに、なぜか結婚に対して意識が向かない男性って多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.