恋愛情報『がっかりした…男性をドン引きさせる4つの「残念なクセ」とは?』

2021年7月22日 19:45

がっかりした…男性をドン引きさせる4つの「残念なクセ」とは?

■ 食事のマナーが悪い

最初のデートでとくに気をつけたいのが、食事のときのクセです。

食べながら喋っていたり、クチャクチャと音を立てるような食べ方をしていたら、一発で幻滅させてしまうでしょう。

食事のマナーを守れないと、相手に不快な思いをさせてしまいます。

一方で、食べ方がキレイな女性は、相手に好印象を与えることができます。

食事のマナーをしっかり守って、スマートに食事を楽しむことを心掛けましょう。

■ 舌打ちをする

何かあるたびに舌打ちする人は、周囲によくない印象を与えます。

理性のある大人なら、たとえストレスを感じて舌打ちをしたくなる場面でも、それを内に秘めて自分で消化するもの。

それをさらけ出してしまうことで、自分の品格を下げることになります。


自分の感情をむき出しにして周りに気をつかわせる女性は、いくら美人であっても、男性から毛嫌いされてしまうかもしれません。■ よくないクセは早めに改善を!

クセは自分の一部であり、個性と割り切っている人もいるでしょう。

でも、そのクセによっては、気になる男性から冷ややかな目で見られてしまうことも。

少し意識するだけでも改善することができるので、よくないクセは直すように努めましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.