恋愛情報『最近、怪しい…!彼の浮気を見破るポイント5つ』

2021年6月17日 11:00

最近、怪しい…!彼の浮気を見破るポイント5つ

■ 彼の大切な日に会えない

彼の誕生日やクリスマス、花火大会など恋人同士にとっても大切なイベントのとき、あなたと過ごしてくれるでしょうか。

あなたの誕生日には会えても、彼の誕生日には会えない……。

そんなときは、「お祝いしたいと思っているんだけど、その日は何してる?」と聞いてみましょう。

誕生日は友達と過ごしたいなど、彼のこだわりがあったりするかもしれませんが、もしかしたら他の相手と過ごしたいから断っているのかも……。

少しでも怪しい素振りが見られたら、彼の言動に注意しておいたほうがよさそうです。

■ 自分のテリトリーに入らせない

おうちデートは、いつもあなたの家……ということはありませんか?

ひとり暮らしの家に行かせてくれなかったら、怪しいサインかもしれません。

実家暮らしの場合は、彼の友達に会いそうなエリアや普段飲んでいる店など、「テリトリー」に入れてもらえるかで判断してみましょう。一度も家に入れてくれなかった彼が、実は既婚者だったケースもあるそうです。


■ 大切なことは受け身の姿勢

デートのお誘いや告白など、大切なことに対して受け身の姿勢の場合、誠意を持ってくれていないということも考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.