恋愛情報『じわじわ攻める!恋愛対象外で脈なしでも「大逆転」する方法』

2021年6月22日 21:30

じわじわ攻める!恋愛対象外で脈なしでも「大逆転」する方法

と思いますよね。

そのうえグイグイ来たら、怖くなって逃げたくなりますよね、それと同じでしょう。

もし恋愛感情を見せてしまっていた場合は、クールダウンのために距離をしばらく置きます。

怖さをリセットするのです。

一か月ほどは彼から遠くにいることが重要です。

あまりに短い期間だと、まだ彼が忘れておらず「また来た」と思い出させてしまうおそれがあります。

できるだけ時間と距離を開けます。

「男性は好意を持たれたら嬉しいので伝えたほうがいい」説ですが、これはその女性を少しでも意識していて、まあまあの見た目の場合でしょう。


これは脈ありということなのですが、それ以外の場合は彼に伝えないほうがベスト。

あなたも恋愛対象じゃない男性から何度も好意を伝えられると、「しつこいからやめてよ」と思いませんか?

■ 人対人で接する

ではどうすればいいのかというと、男女ではなく「人間対人間」で接します。
「別にあなたが好きではないが人間として興味ある」風に。

そうすることで彼は安心しますし、「人間として興味を持ってくれたんだ」と感激するでしょう。

これが近づく方法です。

その際は、恋愛の話をしてしまうとどうしても探ったり誘導したりしてしまうので、しないようにしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.