恋愛情報『2人の関係が黄色信号に…?男性をガッカリさせる彼女のNG言動とは』

2021年7月12日 20:30

2人の関係が黄色信号に…?男性をガッカリさせる彼女のNG言動とは

と感じられるよう、推し活動をほどよく自制するのが賢いでしょう。

■ 正直さに欠ける

ついつい友だちとのおしゃべりに夢中で、彼氏からの電話(着信)に気づかなかった……。そんな経験はありませんか?

ちょっぴり罪悪感を持っているなら、それはいいこと。彼のことを大切に考えてる証拠でしょう。

でも、「機嫌をそこねるかも……」という考えから、電話に出られなかった理由をごまかしてしまうのはNG。

「仕事中だった」「図書館にいた」などと、まっとうそうな理由でウソをつかず、正直に話しましょう。

その正直さが、長続きする信頼関係を作りますよ。

■ 彼の部屋を散らかす

彼の部屋を散らかす


彼から合鍵をもらったら、信頼の証と感じますよね。

合鍵は彼からの「いつでも部屋にあがっていいよ」というメッセージとも取れるでしょう。

しかし、だからといって部屋を散らかしたり、汚したりしていいわけではありません。彼氏が帰ってきたら、ゴミが散乱している、食べ散らかしがある、水回りがビチャビチャ……。こんなことがあるようでは要注意。

反対に、ちょっと掃除してあったり、整理整頓されていたりすると好印象です。

ものの位置を変えたりせずさっと整えられれば、“THEイイ彼女”と思ってもらえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.