恋愛情報『2人の関係が黄色信号に…?男性をガッカリさせる彼女のNG言動とは』

2021年7月12日 20:30

2人の関係が黄色信号に…?男性をガッカリさせる彼女のNG言動とは

■ お持ち帰りされそうな場所に行く

いくら楽しそうにみえても、「酔った勢いでそのまま……」というお持ち帰りがありそうな飲み会、夜のホームパーティー、クラブなどには行かないように自制するのが正解でしょう。

もし女性にそんなつもりがなくても、周りの人がなにを考えているかはわかりません。

うっかり泥酔させられて気が付けば……、なんてことも。その可能性に対して、彼氏は心配するはず。

まず彼氏を不安にさせないという気遣いが、長続きの必須条件ですよ。

■ 彼がイヤがることをしない

2人の関係を長続きさせるには、「信頼」や「気遣い」が必要です。

このためには、1日1日の積み重ねが大切です。

彼氏を不安にさせる選択をしながら、「信じて」というのは無理な話。

彼を大切に思う気持ちから、自分の言動をコントロールして、2人の絆をもっと強くしていきましょう!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.