恋愛情報『付き合う前に、見抜いて!「ヒモ体質」な男性かどうか確かめるポイント4つ』

2021年7月6日 18:00

付き合う前に、見抜いて!「ヒモ体質」な男性かどうか確かめるポイント4つ

自分では責任は負わず、いつも女性についてくるだけという男性は、そのままヒモ男になる可能性が高いかもしれませんね。

自分の意見を持ったうえで女性を尊重してくれるのと、すべてを女性任せにするのは、違いますよ。

付き合う前から、そこをじっくりと見極めてくださいね。

■ 嘘やごまかしがクセづいている

トラブルが起きたとき、それとなくごまかしたり、うまく話題を変えるような男性は、一見かしこい男性に見えるかもしれません。

しかし、悪知恵が働く男性ともいえるでしょう。

ケンカで問い詰めたときに、言い訳ばかりしたり、急に甘えたりとごまかして逃げる男性と会ったことはありませんか?

そんな男性を前にしたとき、うっかり彼を許してしまうと、ダメ男のターゲットになってしまうことも……。

彼のヒモ化を進めないためにも、きちんと彼の言い分をチェックしてくださいね。

■ 「弱み」を見せるのが上手い
好きな女性の前で、カッコつけたい男性は少なくありません。


そのため男性は、自分の弱みを隠してしまうことも。

もちろん大きく傷ついたとき、心を許した女性に弱音を吐く男性もいるでしょう。

ただヒモ体質の男性はその頻度が高く、「ちょっとした弱み」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.