恋愛情報『好きなだけなのに…自分の【愛情の重さ】を確かめる4つの質問』

2021年7月23日 07:45

好きなだけなのに…自分の【愛情の重さ】を確かめる4つの質問

と感じられても仕方ないかもしれません。

■ 質問3.彼氏ができたら自分の友人とは疎遠になる?

彼氏ができたら友人との付き合いをしなくなる人も危険です。

交際が順調なときはいいですが、もしも彼とケンカしたり、関係が悪くなってしまったときに、別れを恐れて彼に執着してしまう可能性があります。

恋愛では、2人だけの時間だけでなく、自分だけの時間を充実させることも大切ですよ。

■ 質問4.彼から束縛されると嬉しい?

彼から束縛されると嬉しいですか?

もしも嬉しいと感じる場合は、逆に彼を束縛している可能性が高いです。

なぜなら、束縛をされることで自分と同じように彼も思ってくれていると感じ安心できるからです。

過度な束縛にも喜びを感じるという人は、それだけ相手を束縛したいという気持ちを持っている可能性があります。

■ 心当たりがある場合は…

今回は、愛情が重いと感じられやすい人の特徴をまとめました。

愛されたい願望が強い女性は、要注意です。もしも心当たりがある場合は、自分の行動を振り返った方がいいでしょう。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.