恋愛情報『期待してたのに…男性が「本命の女性」以外にもできることって?』

2021年7月13日 11:45

期待してたのに…男性が「本命の女性」以外にもできることって?

だと思われたいという気持ちから助けようとしたりもするかも。

ものすごく親身になって手助けをしてくれるのか、それとも軽くアドバイスをくれる程度なのかによって、あなたへの好意もなんとなくわかるでしょう。

そもそも男性は、女性に教えたり、アドバイスをしたりすることで優越感が満たされるところがあります。

そのため、必ずしも好意がなくてもそういったことは自然と行ったりする可能性がありますよ。

■ 彼の気持ちを言動からしっかり見極めて

男性は本命の女性だけではなく、どんな女性に対しても「良く思われたい」という気持ちをある程度持っている傾向があります。

だからこそ、ちゃんと本気で思ってくれての行動なのかどうかは見極めないと、変な誤解を生んでしまうかもしれませんね。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の気持ちを見極めてみてくださいね。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.