恋愛情報『変わっちゃったな…男性が彼女に「ガッカリする」瞬間3つ』

2021年7月16日 21:15

変わっちゃったな…男性が彼女に「ガッカリする」瞬間3つ

と面倒くさくなってきます。

結果、彼の愛情が少しずつ冷めていき、別れることが多いみたい。

■ 見た目に気を遣わなくなった

「デートのときのファッションが、だんだん手抜きになってきた。最近では同じワンピースばかり着ているのが気になる」(33歳男性/美容師)

「すね毛がチクチクしてゲンナリ。昔はそんなことなかったのに!」(29歳男性/経理)

この辺は大目に見てもらいたいものですが……。

でも彼からするとやっぱり「いつまでもかわいくいてほしいな」と思うんでしょうね。

その方がきっと「俺を好きでいてくれている」との実感を得られるのでしょう。

3回に1回のデートでは彼好みのオシャレをするなど、無理のない範囲で頑張ってみると良いかも。


■ 意味のないLINEが増えた

「昔は今日あった出来事なんかを送ってくれたのに、いまじゃスタンプで会話を進めようとしてくる。

それならLINEしなきゃいいのに、毎日送ってくるのが謎です……」(29歳男性/公務員)
長文が良いってわけではないのですが、とくに話すこともないのにやり取りを続けようとするところに疑問を感じるよう。

「昔の彼女ならもっと話題を考えてくれただろうな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.